お知らせ

Go To Travel キャンペーン

gototravel
Go To Travel

Go To Travel ご利用案内

株式会社リロバケーションズはGoToトラベル事業の宿泊事業者として承認されました。
7月22日~8月31日(9月1日チェックアウト)までにご宿泊をされるお客様につきましては、ご自身で給付金還付申請をしていただくようお願い申しあげます。

9月1日~1月31日(2月1日チェックアウト)までにご宿泊をされるお客様につきましては下記の通りご申請をお願いいたします。
また地域共通クーポンの配布につきましては9月中旬を目安に開始される予定です。
(観光庁より開始日が発表され次第、お知らせを更新いたします)

お申込み期限:宿泊当日12時まで

WAN'S LAND

わん's LAND

ご予約した施設を確認後、下記の利用方法でキャンペーンにご参加ください。

対象施設

  • わん's LAND TATEYAMA
  • わん's LAND 三浦海岸
STEP

ご利用方法

Step1 【オーナーズサイト】またはオーナーズデスクへお電話で予約します
Step2:【オーナーズサイト】で予約の場合予約備考欄に「Go To Travelキャンペーン利用希望」と記載してください
Step2:【お電話】で予約の場合 「Go To Travelキャンペーン」利用希望とお伝えください
Step3オーナー様ご自身で、「staynavi」へ会員登録・申請をお願いします
Step4宿泊当日、申請クーポンをご持参いただきご提出をお願いいたします

staynavi公式サイトはコチラ    
staynaviマニュアルはコチラ

FAQ

よくある質問

Q.誰でも対象になるの?

A.東京都に居住する方の旅行は当面の間支援対象外となります。

Q.期間はいつまで?

A.適応期間は2020年9月1日(火)~2021年1月31日(日)宿泊までです。(2021年2月1日(月)チェックアウトまで)  終了日は今後変更となる可能性があります。新型コロナウイルス感染症対策の状況等を踏まえ、給付金の給付を  一時的に停止することがあります。

Q.2021年2月1日チェックアウトまで対象だけどその期間も泊まっているけど、チェックアウトが2月2日の場合はどうなるの?

A.2021年2月1日をまたいだ連泊は対象外です。

Q.交通費は対象になるの?

A.交通費は対象外です。

Q.食事を注文した。割引対象になる?

A.お食事代は対象外です。

Q.割引はどのくらいされるの?

A.1滞在1室あたりの「オーナー利用料」から35%割引となります。
※「オーナー利用料」のみ割引の対象となります

Q.クーポン券はどのように発行されるの?

A.ステイナビにログイン後「マイページ」から確認できます  

Q.ステイナビに登録した内容と予約内容が変わった。どうすればいい?

A.申請内容とチェックイン時の予約内容が異なり、相違のあるクーポンが登録されている場合は割引はできません。
 予約内容の変更がある場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。
 チェックイン当日のご変更の場合、お待たせしたり適用ができかねる場合がございます。
 メール:v.owners@relo.jp

Q.予約番号はどこで調べたらいいの?

A.WEB予約の際は、予約完了後に表示されますが、任意の数字の入力でも可能です。(0000など)
またオーナーズサイトログイン後、【予約・空室状況】よりご確認いただけます。

Q.ステイナビに登録した代表者がこれなくなった。どうしたらいい?

A.チェックイン時に代表者様の身分証明書を確認をいたしますので、変更の場合はメールでお知らせください

Q.既に予約をしているんだけどGOTOの対象になの?

A.対象になります。GOTO参加の旨をメールで必ずご連絡ください。
 「直営施設」にご宿泊の方は別途ステイナビから申請をお願いいたします。

Q.WEBからGOTOキャンペーン適応で予約したけど割引がされていない。何で?

A.お客様がステイナビにて申請後、弊社で確認をしてから割引をいたします。順番に処理をいたしますのでお待ちください。
   料金割引はオーナーズサイトのマイページからご確認可能です。   

Q.予約をキャンセルした場合どうすればいい?

A.オーナーズデスクへメールでご連絡ください。

Q.なんで対象外施設があるの?

A.該当ホテルの意向により、対象外となります。予めご了承くださいませ。

Q.そのほかSTAYNAVIについて知りたい。

A.下記を参照ください。 https://tayori.com/faq/0a16541644d66be351f8ed44483cf194af6965b0

Q.そのほかGoToキャンペーンについて知りたい。

A.https://goto.jata-net.or.jp/

Q.地域共通クーポンはいつ渡されるの?

A.国から発表され次第、ご案内いたします。(2020年8月25日現在)

Q.地域共通クーポンの有効期限はいつまで?

A.チェックイン日~チェックアウト日までです。

Q.地域共通クーポンが使える場所はどこ?

A.9月1日以降に下記ホームページにてご確認くださいませ。 https://goto.jata-net.or.jp/

Q.旅行先で使わなかった地域共通クーポンの払い戻しはできますか?

A.できません。

Q.地域共通クーポンで宿泊代金の支払いができますか?

A.宿泊代金の支払いはできません。また金券・プリペイドカードの購入・電子マネーへのチャージや現金等との交換もできません。

Q.地域共通クーポンはお釣りはでますか?

A.お釣りはでません。

Q.GoToキャンペーンに利用回数制限はあるの?

A.期間内なら何度でもご利用可能です。ただし、補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承くださいませ。

その他GoToトラベル事業に関してのよくあるご質問に対するQ&Aはこちらのページをご確認ください。  https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html