お知らせ

【愛犬撮影会】はじめました。

館山市も梅雨入りし、ジメジメとした日が続いたかと思えば、今日は、この季節では珍しく雪を被った富士山が東京湾の彼方に姿を現しました。雨の合間を狙ってのお洗濯や、わんちゃんのお散歩にお忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、皆様におかれましては元気にお過ごしでしょうか。

さて、わん's LAND TATEYAMAでは、この春より月に3~5回ほどのペースで【愛犬撮影会】を開催しております。カメラマンは地元館山の三井原一博[Kazuhiro Miihara]さんです。普段はサーファーさんを撮影したりしているので、わんちゃんの躍動感溢れる一瞬を逃しません!
※今回飛行犬にご協力いただきましたのは、三井原さんのご友人のわんちゃんです。

hiko-ken.JPG

一方で、スタジオア○スもビックリしてしまうほど、おすまししたわんちゃんも撮影してしまう凄腕カメラマンです。
※撮影にご協力いただきましたのは、当クラブ会員様の松下様のわんちゃん。左から、ハッピーちゃん、ジェニーちゃん、ダンディ君です。ご協力ありがとうございます!

matsushitasama.jpg撮影会は主に週末に施設内ロビーやドッグラン、目の前の見物海岸の砂浜で行っています。
事前のご予約は不要ですが、開催が不定期なため、詳しい日程につきましてはお手数ですが、わん's LAND TATEYAMAまでお問合せください。

mrmiihara2.jpg最後に、三井原さんよりコメントをいただきます。
「1962年生まれ 東京都出身
2008年 館山に移住。
趣味、ロードバイク、サーフィン、釣り
20歳から広告企画・制作会社の映像制作部門にて勤務していましたが、現在はわんちゃんの撮影、スポーツ(特にサーフィン)、人物ポートレート、家族写真、生前遺影撮影等、「何でも撮れるフォトグラファー」をコンセプトに活動しています。人物の自然な笑顔や、優しさを撮ることを得意としています。 最近まで海士(男の海女さん)で潜ってウニ、サザエ、アワビを捕っていましたが、妻の方が上手いのでバトンタッチしました(笑)宜しくお願いいたします。」

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

わん's LAND TATEYAMA
小松崎光