目的から探す

ある日の館山①

皆様こんにちは。

館山スタッフ佐藤です。

少しずつ太陽のでてる時間が長くなり、わんちゃんもドッグランで遊べる時間が長くなってきました。

春が近づいてきていますね。なんだかワクワクします。

さて、来月2月といえば!節分です。

館山のフロント下フォトスポットも節分バージョンに変わりました。

早速、衣装を着て写真をとってくれているわんちゃんたち☆blog.jpgオーナー様の声とともにカメラを見つめる姿は真剣。でも笑顔☆

沢山写真を撮っていると・・。「ピー♪ピー♪」

なんだろうと振り向くとそこにはボールがっ☆スタッフもわんちゃん大好きなので愛らしい姿をみて

ついわんちゃんとコミュニケーションをとりたくなってしまうのです(笑)

blog2.jpg真剣にボールを見つめている「早く投げて」「早くちょうだい☆」 

一生懸命見つめている姿にスタッフもほっこり☆

3.jpgやっとボールをもらえた~!と仲良く遊びに夢中☆

オーナー様に「お部屋に帰ろう」と声かけられるも☆もっと遊びたい☆をアピールしてくれました。

わんちゃんたちの愛らしい姿に、私たちも元気を沢山もらいます。

記念撮影スポットは毎月テーマを考えて作成しています。たくさん写真を撮って楽しんでください。

もちろん!ご家族皆さんで記念撮影もお声掛けください。

皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。