目的から探す

翔ぶ!走る!!そして、泳ぐ♪

30度以上の真夏日かと思えば、翌日は25度以下の曇り空。
7月に入ってからは涼しい日が続いているので、夏は早起きで
お散歩に出られるわんちゃんも、ちょっとお寝坊できますね♪

しかし、寒暖差が大きいので、体調管理も難しい今日この頃、
皆様におかれましては元気にお過ごしでしょうか。

さて今回は、前回に引き続きわん's LAND TATEYAMAのドッグランを
華麗に翔んでいただいたわんちゃんをご紹介いたします。

今回モデルをつとめていただいたのは、当クラブ会員様の長井様のわんちゃん、プティちゃんです!

まずは華麗に、ボールを追いかけてジャンプ!

jump.jpg

次は芝生の上を優雅に飛翔します。すぃ~っとね♪

hiko.jpg

今度は場所を砂浜に移して、ダッシュ!ダーッシュ!!

run.jpg

※プティちゃんは泳ぐのが大好きで、リードを離すと海に入ってどこまでも
遠泳してしまうためリードを付けたまま走ってくれました。

最後に、海で焦らされた分プールへ思いっきりダイブ!ザッパーン!!

dive.jpg

力強い飛び込みから、ご覧いただけますでしょうか?サイレントでスマートな泳ぎ!
波が立たないので、お洋服の絵柄が水面からそのまま見えますね♪

swim.jpg

それはまるで、アメンボが水面を滑る様に、波も音も立てずに泳ぎます。
サニブラウン選手の様に力強く走り、瀬戸大也選手の様に華麗に泳ぐ。
Tokyo2020代表入り確定ですね♪サスガですっ!

さて、【愛犬撮影会】は今週末も開催予定です。
皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

わん's LAND TATEYAMA
小松崎光